SSブログ

同窓会と成人式!!

みなさん、こんいちは!
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません!アメユリです!!
つい先日、高校の同窓会と成人式がありました!
高校を卒業して2年、中学を卒業して5年になるわけですが、まぁ中学のころの友達は非常に懐かしかったです。
しかし、中学のころの友達で仲がよくてよく遊んだという友達は数人で、そこまで親密に話す人はいなかったですね。
挨拶をして懐かしい感じを味わうだけでしたw
個人的には、高校の同窓会の方が楽しかったです!
高校は中学よりも部活や学校のイベントなどで仲良くなった友達が多く、卒業しても遊ぶ機会が多くあったため、よく楽しめました。バンドメンバーで写真をとったり、クラスの人とカラオケに行ったり、久しぶりに充実した日々を過ごせた感じがしました!

それにしても女子の振袖姿はずるいですねw
だれでも綺麗になりますわ!
もう誰だかわからない人がたくさんいました。
女子だけでなく、男子もみんな真面目になっていて、髪型も決めていて変わっている人が少なくなかったですね。

ちなみにですが、成人式では中学のメンバーで集まるので、つい先日別れた元カノがいてめっちゃきまずかったですわwwまぁ綺麗でしたがw(別に未練とかそんなんじゃ・・・)
まぁそんなことはどうでもいい!
成人式をむかえたわけなので、これからは一大人として生活していきたいと思います!!
では、またな!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。