SSブログ

明日から学校だ・・・

みなさん、こんにちは!
アメユリです!!
さぁ、いよいよ冬休みが終わり学校が始まりますわw
基本私はバイトしかしてなかったですねw
みなさんは充実した冬休みを過ごすことができましたか?
課題もやろうと思っていたものをすべて終わらせることはできませんでした^^;
まぁ今回はよしとします!パズドラの関係でいろいろとやばかったんで・・・
返済はもう大丈夫そうなんで次ですね!!
とりあえず、変なイベントが来ない限りわけわからんぐらいの課金は抑えますw
クローズコラボというわけのわからん不良とパズドラがコラボするようですが、まぁ興味ないんでね、引きませんよ。
ひくと言えば、今ギターでとある曲を練習してて、次はそれを動画にあげようかなと考えています。
久しぶりの弾いてみた動画ですねw
パズドラの動画に比べて非常にめんどくさいんですよね、弾いてみた動画は・・・
何度も何度も録音しなおして、しかも動画も取り直しが何度も起る。。。
まぁしかし、それができあがって、動画が上がったときは、達成感に満ち溢れますけど^^
今回練習している曲は非常にかっこいい曲なのでかっこよく弾けるように頑張ります!!
そして、そして!
すぐにやってくる期末テスト!!
もうあと一ヶ月もすればテストなわけですが、これを乗り切れば、春休み!!
めんどくさいですが、そろそろ勉強でもし始めますか・・・
課題も期末レポートがありますし、早めに終わらせておくのがよいでしょうね^^
みなさんも頑張って課題終わらせましょ!!
それでは、またな!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。