SSブログ

もうすぐテスト!!

また期間があいてしまいました!!
どうも、アメユリです!
1月も気が付けば後半ですね!
2月になれば自分は春休みがやってきます。
と、その前に!!
そうです、期末テストがあるんですね・・・
私は今2年生なのですが、2年生はレポートが多いです。。。
なのでこうやってブログを書く時間がなかなかとれないんです。
レポートだけでなく、テストのある授業ではテスト勉強もしなくてはならないし、もう大変な時期ですわw

そういえば、友達に春休みにディズニーへ行こうと誘われたのですが、少し悩みものですね。
ディズニーへはとても行きたいのですが、他のことに今はお金を使いたいかなと思って。。。
まぁそれにパズドラもその中に含まれていますよw
というよりも最近は服をあまり買っていなかったので、そろそろ服を買っておこうかなと思いまして。
さすがに今の私に数万はなかなかこたえますね^^;
なので今回はパスかなっと思っています・・・
みなさんは春休みどこかへ行かれますか??
卒業の方は卒業旅行など行かれるのではないのでしょうか。
私は卒業旅行へは行きませんでしたね。
しかしながら、高校の友達とは時々遊んでいますね。
少しお金に余裕ができたとき、どこかへみんなで行ってみたいですね。
ではまたな!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。