SSブログ

あけましておめでとうございます!!

みなさん、あけましておめでとうございます!!アメユリです!!
間が空いてしまって申し訳ありません!!
バイトや友達との予定で家に帰る時間もない日々がありました。
ようやく正月気分も終わり、こうしてパソコンと落ち着いて向き合うことができる時間ができました。

ついに2016年になりましたね!!
みなさんの2016年の抱負はなんですか?
私は今年は彼女を作ることを目標にしようかなと思っていますw
とは言っても、私自身趣味が多くそちらに基本集中しています。
ギターを始め、パズドラ、動画配信など、やりたいことをとにかく今やっておこうといった感じです。
しかし、やりたいことの中にはやはり女性の方とのお付き合いというのも含まれていますw
ある程度趣味を落ち着けたあとに人付き合いの方は頑張ろうかと思っておりますが、まぁそんな簡単にもいきませんよね・・・だいたいモテルわけではないですしw
まぁ焦って作るというのも違うんですけどね^^
特段彼女が死ぬほどほしいと思ってるわけでもなし・・・
みなさんはリア充ですか??ww
正直彼氏彼女がいる人も趣味に頑張っている人も何かに全力を出している人ってリア充なのではないかと思っています。
だからみなさんもやりたいことを全力で一緒にやりましょ!^^

話が変わるのですが、私のこのくだらないブログをまさか同じ学校の友達が見ているということを耳にしましたw
えww
まったくサイトなど誰にも教えていないのに、どこから知ったのでしょうかw
恐いですねーネットって・・・
まぁ見てくれる分にはうれしい限りですし、少しでもおもしろいとか、元気をもらえるなど、誰かのプラスになればうれしいです^^
では、今年もよろしくお願いします!
ということで、またな!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。