SSブログ

お正月ガチャ!?

みなさん、こんいちは。アメユリです。
2015年も残すところあとわずかとなってきましたね。
もうやり残すことはありませんか?
受験生のみなさんはもうラストスパートをかけているところでしょうか?
とはいっても。中学生は3月に受験があり、高校生の場合はセンター試験が1月にあり、一か月後くらいに2次でしょうか。
とにかくもし学生の方がこの記事をみてくれているのであれば頑張ってください!!
私がしてあげられることは応援くらいしかないので・・・^^;
ここで本題に入りますが、パズドラにおいてお正月ガチャが発表されましたね!!
友達とも来たらどうするよ?みたいな話はしていたのですが、まさか本当にくるとは・・・
ゴッドフェスにおいて、フェス限4倍upは想定していたのですが、同時にお正月ガチャもくるとは少し意外でしたね。
それに加え、クローズという漫画とのコラボも決定したようですね。
正直、個人的にクローズは知らないですし、あまり興味はわかないかなと言う感じです。
おそらくパズドラユーザーのほとんどの方がクローズをそこまで知らないのではないのでしょうか?
ということはですよ?
ガチャを引く人が少なくなりますよね?
そうしてしますと、運営側ももうからないので、おそらく能力値を上げてくるのではないのでしょうか。
そうなってくるとなかなか問題ですね・・・
私も能力がそこまでなら引く気は全くないのですが、これは強いと思うような覚醒やスキルがあると引きたくなりますよね~。。。
ま、お正月はとりあえずゴッドフェスをちょろっと引こうかなと思います!!
ではまたな!!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。