SSブログ

今日はクリスマス会!!

メリークリスマス!!
アメユリです。
今日は12月24日、そうクリスマスイブですね^^
私は記述したかもしれないですが、今日は友達とお泊りですね。
決してボッチではないですよ?wまぁリア充でもありませんが、、、
今日の予定としては、この後コストコに友達と買い出しに行きまして、そこでみんなで食べるように大きな食べ物をいくつか買ってきますw
そしてそこから友達を徐々に追加していく感じで、とりあえず深夜まで遊びます。
みんなが揃うのは深夜なんで、みんなが揃い次第全員でドライブに行きます。
6人くらいでしょうかね。
まぁそれが終わって帰ってきたら、おそらく寝るのでしょyが、もし時間があればみんなで大乱闘とかやりたいですね。
このあいだもお聞きしましたが、みなさんの今日のご予定はどんな感じですか?
ちなみにの話をすれば、私は広島県民なので、備北にあるイルミネーションを見に行きたいです!!
ただし彼女と行きたいですね^^
いつになることかはわかりませんが・・・
というか備北に車でいこうと思うと道路が凍っていて滑りそうで恐いんすよね。
免許を取得してから1年以上になり、脱初心者なわけですが、さすがに経験のない凍った道路は厳しいですね。。。
そしてクリスマスが終わったらすぐにお正月ですね。
今年というか来年の正月はバイトが入ってまして、特にすることもないですね。
お金もないですし、毎年買いに行っている初売りセールも来年は行かないと思いますね。。。
ちょっと本気でパズドラに使いすぎた・・・
まぁ買うものの予定としては、お金に少しでも余裕ができたら動画編集ソフトを買おうかなと思っていますね。
前々から買おう買おうと思ってはいるのですが、なかなか他のことにお金を使ってしまってそのお金がなくなるという。。。
今度はその動画編集ソフトのためにお金を貯めてちゃんと買おうと思います!!
Youtubeにこれからもさまざまな動画を上げていきたいのでね^^
ではまたな!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。