SSブログ

冬休み!!

みなさん、こにちはー!
アメユリです!!
いやぁ更新遅れて申し訳ありません!このところライブや練習など、少し忙しくて睡眠時間もまともに取れないことがありました・・・
そして、昨日から冬休みに入りました!!
なので、今日やっとゆっくりこうして記事を書くことができております^^
今年の冬休みは特に何をするとかはあまり決めていないんどえすが、まぁとりあえずできる限りバイトしてお金を稼ごうと思いますね^^;
唯一大きな企画が明日のクリスマスパーティですね!!
自分の入っているサークルのメンバーの男子で募って自分の家に泊まり、みんなでいろいろして楽しむという企画ですね!!
ちなみに昨日はそのサークルの1年生の忘年会に2年生の自分が参加するという異色な形をとってきました。
自分でも驚くほどですが、ここまで後輩たちと仲良くなり、みんなの名前を覚えるほどになるとは思いもよりませんでした。うれしい限りです^^
話を戻しますが、みなさんは何か冬休みの予定はありますか?
クリスマスは最愛の人とデートですか?
自分はなかなか最近そういったものがないですね・・・
最近はやはりパズドラにはまっていますし、彼女がいるとそういったものがなかなかできなくなると考えると少し抵抗ができますね。。。
それに最近ゲームにはまりすぎてギターがおろそかになっているのも問題ですね・・・
ちゃんと練習しないといけないですし、ギターの動画も出していかなくてはならないとおもっています!!
いろんなことにこれからも挑戦したいですね!!
それはまたな!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。