SSブログ

返済のため連勤だ~!

こんにちは、アメユリです。
みなさんは元気にお過ごしでしょうか?
私はもう返済に追われヘトヘトですw
この前の記事などでさんざん述べているとは思いますが、まぁクリスマスガチャによる出費が激しくて、お金がないわけですね・・・
そこでそのお金が引き落とされる2月までに返済を終えたいわけです!!
そのためには全力で働かなくてはならない!!
ということで!!
バイト先の人と相談して、今から冬休みの時期までできる限り出勤するということになりました・・・。まぁこれは仕方がないことですね!
夜勤しつつの学校投稿なので、なかなかしんどいのですが、まぁ無理なく両立できるように頑張っていきたいと思います!!

話が変わるのですが、今日ふと就職について考えまして、まぁ無理とはわかっていてもやはりパズドラにかかわるような仕事がしてみたいですよね^^
パズドラが好きなだけで入ることができるのならばこれほど楽なことはないのですが、いろいろとスキルや経験が必要なわけですね。
そこでどんな人がガンホーなどの運営側に入ることができるのかなぁとふと疑問に感じました。
まず大学を出ていったんはなにか仕事をして、そこでいろいろと学んだうえで、ガンホーなどに入るのがいいんですかね?
自分は文系の道をきました。しかし、どちらかといえばコンピューター系の方が興味がありますし、そのようなことを活かしたことがしたいです!
そのためにはおそらくエクセルなども学んで、使いこなせるようになっとかなければならないんでしょうね。
それにゲームを自分で作るスキルなども必要なんしょうね。
なにか自分にあった仕事がしたいですね。
といったところで終わりたいと思います。
またな!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。