SSブログ

今日は1限おわり~

こんにちは、アメユリです。
今日は午前中に学校が終わりました!!
自分の通っている大学は自宅から近く、行くのにたった5分で着くことができます。
そのためいつもかなり楽ですね^^
忘れ物してもふつうに取りに帰ることができますしね!
小学校、中学校、高校と、全部登校に20分くらいかけていっていました。
特に小学校、中学校は自転車を使うことができなかったため、そこまで学校が家から遠かったわけではないのですが、まぁ時間がかかり、家が近い人はうらやましいなぁと思いながら通っていました。
しかし、大学に入って大逆転ですね!!!
遠くから公共交通機関を使って1時間ほどでくる人がざらにいるなかで自分は自転車で5分ですからね!
その大学は、自分が通っていた中学校からとても近く、まるで中学校に自転車で通うようになったという感じですね^^
そこで今日の話ですが、1限は9時から始まり、10時半に終わります。
なので今日はその1限に行っただけなので、10時半終わりでした!
大学生でない学生のみなさんや社会人の方などはうらやましく思うのではないのでしょうか?
しかしながら課題というものがありましてね~w
それを今からやろうかなと言う感じです。まぁ明日提出なんで・・・
レポートというのはめんどくさいですね。
小学校の宿題が一番楽でしたw
だから自分は小学生に戻れるなら戻りたいかな・・・
しかし、そこまで戻るとまた中学校行かないといけないし、高校受験もしないといけないし。。。
やっぱり今のままでいいです。早く社会人になってお金稼ぎます。
それでパズドラしますねw
あ、車とかも買いますよ^^
結婚したらいろいろできなくなるでしょうしね。。。
まぁ相手はいませんがww
そゆことで、またな!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。