SSブログ

引きました!!闇カーリー!!

みなさん、こんにちは。
アメユリと申します。
やってきましたよ、クリスマスガチャ!!!!
本当に辛い結果でした。。。
結果としては、とりあえず1体でました!
その道がなかなか大変で、、、まずソニアは早くでてくれました。しかも2体でました。
しかしカーリーだけがなかなか出ない・・・
そして10万使ってしまったあと、もうこれ以上引けば払える金額ではなくなると判断し、引く手を止めました。
そしてそこで他の人の動画を見たところ、その人がなんとすぐに2体だしてしまいました!!
これに自分はは?と思い、もう一万課金してなんとか出すことに成功しました。。。
マジで今回は金を使いすぎました。。。本気で反省します。
そしてちゃんとお金を貯めて支払わなければ・・・
みなさんがクリスマスガチャをひかれたのかどうかは存じ上げませんが、もし引いてないのなら引くことはオススメしません。絶対に引くな!!
下手すればゴッドフェスで回したほうが、闇カーリーでたんじゃないかレベルで引いたんで・・・
というわけで、結論!!
みんな!ゴッドフェスでガチャは引こう!!
ってことですけど、次は正月ですね。
まぁ自分は引くことは控えますね。
とあるアプリのポイントのおかげで課金しなくても多少魔法石が増えるので、少しは引くのですが、まぁ自分がゴッドフェスで狙うものは闇カーリー一点。
そんな狙いで出るわけがないことはもう経験上学んだので、自分はもう少しずつしかガチャは引きません。
ただし例外はありますよ?w
すごく強いキャラがコラボとかで登場されるとまぁ当てにいきますw
まぁそれまでは控えめにしていこうと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。