SSブログ

ドキドキがとまらない!!

こんばんは!!アメユリです!!
時間が迫っております!時間が迫っております!!
あと3時間を切りました!
もうドッキドッキですね!!
ほんとにやばい!とにかく高まりと恐怖がやばい!
なので本日2つ目の投稿をしちゃいました!!
当たるのでしょうか。いえ!当てるんですね!!
しかしながら本当に5000円くらいですんでもらえれば、動画編集ソフトだったり、他のガチャにお金を回せたりと得が多いんです!!
マジで出てくれ、闇カーリー!!
あ、ちなみになんですが、ガチャのシュミレーターというものがあってですね、それを友達からとりあえずやってみっということで薦められました。
そして、やってみたところなんと1体目は10回くらいででましたーー!!!
本番もそれくらいで出てくれるとマジでうれしい!!
しかし、その後何度も引いてみましたが、なかなか2体目は出ずに諦めました。
というところから学んだことは、1体出たらやめようということですね。
まぁコンプするという目標も裏にはあるので、一応全部引くつもりでやります。
まぁしかし、早めに闇カーリーが出てくれれば、ハッピーハッピー超ハッピーですね!!
あと3時間ほどワクワクしながら、かつ恐怖心でビクビクしながら過ごそうと思います。。。
では、またガチャを引き終えたころに結果の方をここで発表しようかなと思います。
またな!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。