SSブログ

なんか書いてみるか

久しぶりに書いてみよう。
ここ何カ月か書いてなかったわけだが、まぁ何ってyoutubeをずっとやってたりしたわけですわ。
最近では、パズドラの動画を出すことでそこそこ?多くの人に見てもらえるようになり、ありがたく思っております。まぁしかし、全然まだまだ自分か掲げる目標には程遠いので、もっともっとこれから継続して頑張っていかなければなりません。そのためには今の視聴者だけではなく、他の方ともつながらなければなりません。就活が始まる中でどこまでやれるかわからないけど、今やりたいことを全力でやろうと思っております。たとえ、それを馬鹿にするような人がいても絶対にめげずに頑張ります。というかyoutubeとかって馬鹿にされがちな気がするし、、、他の趣味とかと違って。。。でも、そういうことを馬鹿にする人たちは僕は好きではないですね。それって人の趣味を馬鹿にしてるのと変わりませんよ?そんなことして楽しいんでしょうかね。まぁ小学生ならわかりますが。自分と同じ年の人が自分を馬鹿にする、そんなことしてくような人はすきにはなれないですね。僕は夢を持って、自分のやりたいことを全力でやっている人たちを尊敬しますし、心から応援したくなります。まぁ世の中そんな人だけなら苦労しないのですがねw
みなさんもそうはならずにお互いに励まし合って上手くやっていきましょうよw

てことで、またね





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。