SSブログ

花粉症と風邪を同時に患いやつ

どうも、ゴホッゴホッ、アメユリです。
おとといからなんだか調子が悪いなと思いながらも毎日働いていたところ、ついに体調を崩しました。
涙がでるし、鼻がむずむずするし、咳は出るしででるとこからいろんな液がでてますわww
私の場合体調を崩すと、2つの病気に同時にかかるという特徴がありまして、今回は花粉症と風邪を同時に患いました。とてもしんどいですね。
まぁしかしながら旅行中に体調を崩さなくてよかったと思います。
花粉症をお持ちの方はこれからしんどいと思いますが、ともに頑張りましょうw

花粉症といえば、花粉症を防ぐことができる薬?みたいなものがあるようで、これから普及していく的なことを昨年のニュースで耳にしたような気がします。
しかし、その薬、効き目がでるのが半年以上ほどかかるみたいで。。。だからこれから投与して来年の春に効くぐらいですね。
そうなってくると、なかなかそれを適用しようとは思いませんねw
まぁもっと簡単に効く薬がこれから先生まれてくることを期待しましょう。

まぁ花粉症の話はおいといて、今まさにお花見の季節ですね^-^
みなさんはもう行かれましたか?
私は明日(4月3日)に友達に誘われたのですが、バイトでいけないという・・・
廿日市は遠いんですよ、自分の家からは・・・w
それに体調も体調だしーーー
まぁとりあえず4月4日にまた大切な用事があるのでそれまでには良くしておきたいと思います!!!
では、またな!



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。