SSブログ

お金の使い道について

時間ができたので、早めに更新できました、アメユリです。
今回はまじめにお金の使い道について述べたいと思います。
みなさんは何に主にお金を使っているでしょうか。
服、旅行、遊び全般、コンパ、ゲーム等さまざまあると思います。
そこで、これにお金を使うのはおかしいと思っているものがありませんか?
例えばパチンコ、風俗、競馬、などなど・・・
私自身パズドラというゲームに課金しながら楽しんでいるわけですが、それにお金を使うことにどうこう言う人に申し上げたいです。確かに一般から見れば、ゲームに課金してる人の印象はあまりよろしくないかと思います。しかし、そういった人の心は狭いなと個人的には感じます。お金というのは稼いだ人が自由に使ってよいものであり、他人からどうこう言われる筋合いはないのです。精神の自由があるわけですからどう思おうと自由ですが、私的にはその人の人生が楽しめるようにお金は使えばいいかと思っています。服を買ってオシャレをして楽しむのもよし、海外旅行をしていろいろな思いでを作って楽しむのもよしです。私は現在学生で、あまり思うようにお金を稼ぐことができていませんが、その中からでもお金を使いたいぐらいパズドラが好きなのです。それについて文句を言うのはどうなのでしょうか。それは人の趣味を少々馬鹿にしていると感じるのは私だけでしょうか。少し考えてみてはいかがですか。
と、いろいろ言いましたが、とにかく言いたいのは、思うことは自由です。しかし、それを一方的に悪いだとか言ってくるのは少しおかしいのではないかと言うことです。運営側もみんなに楽しんでもらうためにいろいろ考えているわけです。誰かがお金を使わないとそのゲームも運営できないのです。みんなが楽しめるよう、さまざまなお金の使い方があってよいのではないのでしょうか。
次からこういう記事も投稿していこうと思います!
では!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。